ブログ

〆の一品も充実 ご飯もの・スープ・デザートのご紹介 | 川崎ホルモン劇場

2019.05.8
〆の一品も充実 ご飯もの・スープ・デザートのご紹介 | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場PR担当です。

 

お肉やホルモンをたっぷり堪能したあとに食べたくなるのは、「〆の一品」ですよね。当店では焼肉店ならではの〆のお料理をご用意しております。

今回はご飯ものやデザートなどをピックアップしてご紹介していきます。

 

やっぱり人気 石焼ビビンバ!




焼肉のあとの〆は石焼きビビンバと決めている方も多いです。アツアツの鉄鍋で、おこげを作りながらしっかりと混ぜ合わせてから召し上がってくださいね。きちんと卵黄が全体にいきわたるように混ぜるのがコツです。おこげ好きの方は、ときとぎ鉄鍋に押し付けるようにすると、しっかりとしたおこげが作れますよ。

 

麺なら当店オリジナルのコレ! 定番あさりラーメン




焼肉屋で麺と言えば冷麺という方も多いとは思いますが、ちょっと変わったオリジナルのメニューとしてこちらのあさりラーメンをご紹介します。しっかりとコシがある細麺は、パスタ用のカッペリーニというもので、パスタの中で極細のものを指します。あさりのダシがたっぷりと効いたラーメンは、〆の一杯として申し分ありません。



こちらは「ホットク」という韓国のスイーツです。ホットケーキのような温かい生地の中に甘い餡が入っています。トッピングされた黒蜜とひんやりバニラアイスの甘さが口の中に広がる、ちょっと贅沢なスイーツです。

 

川崎で宴会をするなら 安くて旨い「 川崎ホルモン劇場」へお越しください。

JR川崎駅東口より徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。
店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、ちょっとオシャレに
ホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しくホルモン焼きをお楽しみください。宴会は最大85名様までご利用可能。

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷。新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。
旨味を引き出す特殊な技法で一番美味しい状態のホルモンをご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休