ブログ

「ホルモン劇場」のホルモンを召し上がれ! | 川崎ホルモン劇場

2018.03.7
「ホルモン劇場」のホルモンを召し上がれ! | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

 

川崎ホルモン劇場は、その名の通り、ホルモンに力を入れているお店。

新鮮なホルモンは食べると自身の血肉、そしてエネルギーとなってくれます。

疲れが溜まっているときほどホルモンを食べて、明日を乗り切るパワーを養っていただきたいと思います。

 

ホルモン劇場、こだわりのホルモン!




川崎ホルモン劇場では、黒毛和牛のホルモンを「一腹買い」しており、上質かつ新鮮なホルモンをお楽しみいただけます。

写真は【黒毛和牛ホルモン五種盛り】 1,980円(税抜)。その鮮度は、テーブルに運ばれてきたお肉を見れば一目瞭然。一目見ただけで、きっと食欲が湧いてくるはず。がっつり焼いて、思う存分召し上がってください!

 

焼肉も充実しています!




ホルモンは動物の内臓を指しますが、川崎ホルモン劇場では、カルビやハラミといった焼肉でおなじみのメニューも充実しています。こちらの写真は、「和牛上カルビ 」1,980円(税抜)。当店でも人気の高いメニューとなっています。ご来店の際はぜひ、おいしいお肉を味わっていただきたいと思います。

 

川崎ホルモン劇場は、普段のお食事からご宴会まで、さまざまな用途でご利用いただけます。ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休