ブログ

お酒と一緒にまずはコレ! | 川崎ホルモン劇場

2018.09.19
お酒と一緒にまずはコレ! | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

夏も終わりを迎え、朝晩の寒暖の差が出てくる季節になってきましたね。

まだまだ日中は暑く感じますが、夜になると過ごしやすくついつい、はしご酒される方も少なくないのではないでしょうか?

当店では、お食事でのご利用はもちろんのこと、2軒目、3軒目のはしご酒のおつまみとしてもピッタリな1品料理も多数ご用意しております。

そこで今回は、おつまみにも最適なメニューをご紹介させていただきます。

 

ヤミツキになる「劇場名物生キムチ」




焼肉やホルモンが焼けるまでの間の繋ぎとしても、おすすめの「劇場名物生キムチ」は、お酒も進むピリ辛さ。

適度な歯ごたえが残った白菜のキムチは、川崎ホルモン劇場でも人気が高い1品メニューです。他に山芋を使った「山芋キムチ」や、大根を使った「カクテキ」などのキムチもあります。辛いのが苦手な方には、辛みのないあっさり味の「水キムチ」がおすすめです。

 

ゴマ油の香りが食欲とお酒を進ませる「ナムル盛り」




セサミンたっぷりな「ナムル盛り」は、ボイルした野菜を使っているので、生野菜よりもたくさん食べれるので、野菜不足な方にもぜひ食べていただきたいメニューです。抗酸化物質が含まれるゴマ油を使用したナムルは、素材の味を活かしたシンプルな味付けになっています。

お酒のおつまみに辛いのが好きな方には、ご紹介しました2品の他に「チャンジャ」もおすすめです。別メニューの「韓国のり」にチャンジャ少しを乗せて食べると、お酒だけでなく〆の白ご飯も進みますよ。

楽しいお酒の時間を、ぜひ川崎ホルモン劇場でお過ごし下さい。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休