ブログ

夏だからこそ!旨辛メニューでパワー全開 | 川崎ホルモン劇場

2018.08.29
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。



まだまだ暑い日が続いていますね。

夏バテで食欲が落ちてしまっていませんか?

そんな時は、唐辛子パワーで暑さを乗り切りましょう!

辛い料理に含まれる唐辛子やその他のスパイスは、食欲増進を助けてくれる働きがあると言われています。

そこで、今回はこの時期にぴったりな当店の旨辛メニューをご紹介いたします。

 

辛い!旨い!熱々スープ




まずはこちら、韓国のスープ料理「スンドゥブチゲ」です。

あさりから出汁をとった魚介ベースの旨味に唐辛子のピリッとした辛さ。

夏に汗をかきながら熱々のスンドゥブチゲを食べるのも、乙な楽しみ方ではないでしょうか?

 

これは外せない!石焼ビビンバ




焼肉屋さんに来るとどうしても食べたくなるのが石焼ビビンバですよね。

熱々の鉄板の上でよくかき混ぜて、フーフーしながら食べるピリ辛ビビンバは絶品です!

また、一品の中にお肉、野菜、卵、ごはんとたくさんの具材が使われているので栄養満点、スタミナをつけるのにもってこいです。

 

当店人気の生キムチ




「焼肉屋さんのキムチは美味しい」とよく言いますよね。

当店のキムチももちろん、それを裏切らない美味しさです!

中でもおススメは「劇場名物生キムチ」。

漬かっていないタイプのフレッシュなキムチで、前菜に箸休めに、パクパクたくさん食べられちゃいます。

 

いかがでしたか?

どれも暑い時期だからこそ食べたい、食欲をアップさせてくれるものばかりです。

この夏、当店自慢のホルモンと一緒にぜひ旨辛メニューもお楽しみくださいね。

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休