ブログ

当店自慢の品をギュギュっと!特選コース | 川崎ホルモン劇場

2018.08.22
当店自慢の品をギュギュっと!特選コース | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

当店では、人気の品を厳選した特選コースをご用意しております。

自慢のお肉はもちろん、前菜、逸品料理、シメ料理などの全15品に、さらに飲み放題までついた充実の内容です。

今回はこの特選コースをご紹介いたします。

 

豪華なお肉のラインナップ!




こちらのコースでは、川崎ホルモン劇場で特に人気のあるお肉を厳選しております。

豪快な牛タン1本焼きから大人気の劇場カルビ、ホルモン五種盛り、リッチな黒毛和牛特選ハラミに特選上ロースまで、当店自慢のお肉を余すところなくお楽しみいただけます。

もちろん、当店のお肉やホルモンは全て新鮮そのもの。

一つひとつ丁寧に処理しているからこそ、お肉そのものの美味しさが最大限に引き出されています。

 

大満足の逸品料理!




このコースの魅力はお肉だけではありません。

逸品料理にも当店人気の品をギュッと詰め込みました!

前菜には山盛りキャベツ、白菜キムチ、ナムル2種盛りなど。どれも食欲をそそりますね。

他にも枝豆やパリパリウインナーなど、お酒にピッタリなメニューも揃えております。

シメは「ホルモン屋さんの本気のおじや」で。

お腹いっぱい、大満足間違いなしの贅沢なコースです。

 

豊富なドリンクメニューが飲み放題!




全ての方に飲み放題を楽しんでいただくため、さまざまなドリンクをご用意しております。

お肉と一緒にグイグイ飲みたい生ビールはもちろん、各種焼酎、ハイボール、女性に人気の梅酒やマッコリ、カシスオレンジなどのカクテルも多数ございます。

ソフトドリンクもございますので、お酒が飲めない方でも安心です!

 

いかがでしたか?

当店の自慢メニューを厳選した贅沢なラインナップに2時間の飲み放題までついて5000円(税抜)はとってもお得!

こちらのコースは4名様よりご利用いただけます。

各種宴会、歓迎会、女子会など、さまざまなシーンにぜひどうぞ。

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休