ブログ

新鮮ホルモン×ビールでガッツリ! | 川崎ホルモン劇場

2018.09.12
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

残暑厳しい日が続いていますね。

夏の疲れを引きずる体に効くのはやっぱりお肉。

中でもホルモンはスタミナをつけるのにもってこいです!

今回は新鮮ホルモンが自慢の当店、川崎ホルモン劇場をご紹介します。

 

本格ホルモン屋ならではの旨さと鮮度!




 

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接お肉を入荷し、毎日新鮮なホルモンをご提供しています。

旨味を引き出す特殊な技法で素材の味を徹底的に引き出すことに成功しました。

この味は本格ホルモン屋の当店にしか出せないと、絶対の自信があります!

 

焼肉×ビールで疲れを吹き飛ばす!




当店に設置されたアサヒスーパードライの特製サーバー。


国内でも限られた店舗にしか設置されていないこのサーバーから、想像を超える氷点下ビールをご提供いたします。


キンキンのビールと絶品の焼肉で、毎日頑張っているご自分に最高のご褒美を!

 


さまざまなシーンに合わせてご利用ください!


当店では大人数向けのテーブル席から半個室、完全個室のお席まで完備。

少人数での飲み会・女子会・ご友人やご家族とのお食事など、あらゆるシーンにご利用いただけます。

お席のご予約も承っております。是非お電話ください!

 

新鮮な絶品焼肉でパワーチャージされませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休