ブログ

〆に食べたい、この旨さ!当店自慢の麺類をご紹介します | 川崎ホルモン劇場

2018.06.29
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

焼肉やお酒を堪能した後は、無性に麺類が食べたくなりますよね!当店はホルモンの味はもちろん、豊富な一品料理にも自信があり、麺類ももちろんご用意しております。ツルツルと食べられる喉ごし◎の麺は、〆にぴったりです!本日は、〆に食べたい麺類についてご紹介いたします。

 

アサリの美味しさが詰まった「アサリラーメン」




アサリの旨味が凝縮したアサリラーメンは、アサリの濃厚な旨味を味わえる当店自慢の一杯。アサリの濃厚なスープが麺に絡まり、お肉を食べた後でもペロッと食べられる美味しさです!

 

一番人気!辛旨で箸が進む「カルビラーメン」


当店で一番人気の〆は「カルビラーメン」です!辛くって美味しいピリ辛のスープがクセになるカルビラーメンは、箸が止まらなくなる美味しさで、〆として食べるお客様が多い当店大人気のラーメンです。カルビと野菜も入っているので食べ応えも◎で、辛さに食欲もそそられます!

 

夏に人気!ひんやり美味しい「冷麺」


夏にひんやり冷たい麺類が食べたいときには、冷麺がおすすめです!ひんやりとした冷麺はお肉をたっぷりと食べた後でも、さっぱりと食べられるので夏に特に人気の一皿。ツルツルと喉越しのいい麺をぜひお召し上がりください。

 

ご飯派も安心!ご飯メニューも充実!




今まで麺類をご紹介してきましたが、〆はごはん派の方もご安心ください。当店は「名物劇場めし」「石焼ビビンバ」「日本昔話盛り」などのご飯メニューもご用意しております!焼肉の〆はぜひ当店自慢の麺・ご飯をご堪能ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休