ブログ

旨味たっぷりのジューシーな「ホルモン」を堪能 | 川崎ホルモン劇場

2018.06.20
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

当店へお越しいただいた際に、まず味わっていただきたいのは、店名にもなっている「ホルモン」です。しま腸・まる腸・小腸・シロコロ…など、千葉県銚子市の食肉公社から入荷している新鮮なホルモンをリーズナブルな価格で味わっていただけます。当店の一押しのホルモンについてご紹介させていただきます。

 

ホルモンの美味しい焼き方は?




ホルモンを網で焼くとき、焼けているかチェックするために、何度もひっくり返していませんか?ホルモンの脂が落ちてしまうため、何度もひっくり返すのはNG。片面をしっかりと焼いて、裏の脂は焼きすぎないようにさっと焼く程度でOK!ホルモンの持つ旨味を逃すことなく、脂の美味しさや食感を堪能できます。

 

当店の一押し!「黒毛和牛ホルモン五種盛り」




黒毛和牛のホルモンを五種味わえる盛り合わせは、それぞれの部位のホルモンを堪能できるお得な一皿。当店では黒毛和牛のホルモンを一腹買いしていますので、新鮮で美味しいホルモンをリーズナブルにお召上がりいただけます。一口にホルモンと言っても食感も味わいもそれぞれ違うため、五種類のホルモンの持つ美味しさを感じてみてください。ホルモンの持つ奥深い美味しさの虜になりますよ!

 

こだわりのホルモンをご堪能ください!「極み三種盛り」




「まずは少しだけホルモンを食べたい」、そんなときは「極み三種盛り」をどうぞ!ホルモンは焼いて、はさみで食べやすい大きさに切ってからお召し上がりいただきます。ガリバタ醤油につけて食べるホルモンは、パンチのある味わいでお酒もよく進みます!ぜひ、当店ではこだわりのホルモンをご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休