ブログ

飲み会も盛り上がる!夏おすすめのユニークなお酒をご紹介 | 川崎ホルモン劇場

2018.07.4
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

脂がよくのったホルモンを美味しく味わうには、お酒が欠かせません。ホルモンとお酒の最高のコンビを味わえば、夏の疲れも吹き飛びそうですね!当店はビールや日本酒などの定番のお酒に加えて、ちょっとユニークなお酒もご用意しております。本日は、夏におすすめのお酒を2つご紹介させていただきます。

 

レモンたっぷりのインパクト大の一杯「ジャンボレモンサワー」




ジャンボレモンサワーはその名の通り、高さ18cmもあるジャンボなジョッキでご提供させていただく大人気のお酒です!インパクト大のレモンサワーは、レモンをたっぷりと入れていますので見た目も味も爽やか!たっぷりと入ったレモンの香りが魅力のレモンサワーは、599円とお手頃な価格でたっぷりの量が入ったお得な一杯です。



ジャンボレモンサワー以外にすだちをたっぷりと加えたジャンボすだちサワーもございます。レモンよりも香り高いといわれるすだちをたっぷりと使用したサワーは、さっぱりとした香りでお肉と相性抜群!お肉と一緒にジャンボなサワーもお楽しみください。

 

意外過ぎる美味しさ!「生青汁ハイ」


当店には「生青汁ハイ」という珍しいお酒があります。青汁はお酒には合わないように思えますが、実はお酒によく合うんです!意外性のあるお酒はその味だけでなく、乳酸菌や酵素も摂れると女性や健康志向の男性に人気です。青汁は敬遠してしてまいがちですが、ぜひこの機会に当店おすすめの生青汁ハイをお試しください。意外な美味しさにハマってしまうかもしれませんよ!当店自慢のホルモンと一緒にぜひお酒もご堪能くださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休