ブログ

内装にもこだわったオシャレな店内が魅力の焼肉店! | 川崎ホルモン劇場

2018.05.2
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

カレンダーを見れば5月となっています。
もう2018年もそんなに過ぎてしまったのか・・・と驚きです。
振り返るとあっという間なのはいつものことですが、あれをやっておけば良かったと後悔しないように日々頑張りたいですね!

今回はお店の雰囲気について書かせていただきます。

 

焼肉店だけど内装にもサービスにもこだわり




慌ただしい日常に追われがちな中でも大切にしたいのは飲み会。
仕事が一段落ついたときなど、ビール片手に焼き肉なんて最高ですね!

当店は新鮮なホルモンがとくに自慢の焼肉店です。
お肉の品質にはもちろんこだわっていますが、お店の内装やにも力を入れています。
木の温もりを感じながらも洗練されたデザインで統一されて大人の落ち着き。
全てはお客様に上質な時間を過ごしていただくために工夫しています。

 

多くのお部屋があるので宴会でもデートでも




広い店内には40名様でもご利用していただけるテーブル席から、デート向けの少人数個室までご用意しています。
コース料理もあるのでがっつりお肉を堪能したい時にもぴったり!
様々な飲み会のシーンに合わせるので、お気軽にご相談ください。

たくさんのお肉とお酒を用意してお待ちしております。
お客様のご来店を楽しみにしていますので、ぜひご来店ください!

 

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休