ブログ

焼き肉といっしょに飲みたいものといえば・・・もちろんビール! | 川崎ホルモン劇場

2018.05.9
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。



2018年も気がつけば時間が経ってしまいましたね。
もう一年も4分の1以上終わってしまったのか思うと、時間の流れの早さを感じます。
やり残すことがないように日々を楽しんでいきたいです!

今日は焼き肉には欠かせないビールについて書きます!

 

お肉のおいしさを引き立てる最高のビールをご用意




ちょうど春の頃ですので、宴会もシーズンです。
当店でも連日飲み会で多くのお客様にお越しいただいています。

お店の看板メニューは何と言ってもホルモンを代表とする「焼き肉」。
仕入れからこだわった超新鮮な黒毛和牛を多数ご用意しています!

そんな焼き肉を囲んでの飲み会に外せないのが・・・「ビール」ではないでしょうか?
始めの一杯にはぜひご注文ください!

 

ビールだって普通ではないんです!特製の氷点下ビール




お店にはアサヒスーパードライの特製マシーンが設置してあります。
氷点下で温度管理されたビールは、疲れも吹き飛ぶ極上の一杯。
他のお店ではなかなか味わえません!

お肉からお酒まで、徹底的に品質を追求しています。
ビールを片手に焼き肉を頬張れば、会話も弾む至福の時間。
春の時期の宴会はぜひ当店でどうぞ。
スタッフ一同お客様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休