ブログ

焼肉屋とも思えない内装、自信があります。 | 川崎ホルモン劇場

2018.05.23
焼肉屋とも思えない内装、自信があります。 | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。



焼肉屋の雰囲気、と言えばイメージをお持ちでしょうか。店内はスス汚れ、テーブルに脂が飛び散っている、なんとなくベタベタする、もしかするとそんなイメージをお持ちになっているかもしれませんね。ですが当店の内装は一味違っております。温かみのある空間、喫茶店のようなお席になっており、デートにだって利用頂けるかと思われます。さて今回は、そんな当店の「お席」についてご紹介させて頂きます。

 

各種宴会にご利用どうぞ!「テーブル席」


 

写真を見て頂ければお分かりになると思うのですが、当店のお席は温かみを大切にしております。ほんのりと明るい光に、シックな内装は楽しいひと時を演出してくれるのです。また、当店には完全個室のお席もありますので、周りを気にせずに食事を楽しみたいという方や、カップルで焼肉など、そちらも合わせてご利用くださいませ。

 

当店の自慢はやっぱり「ホルモン」


 

当店のウリは「ホルモン」、これを食べて頂かないことには始まりません。家族と、友人と、同僚と机を囲んで食べる、新鮮なホルモンはまさに絶品です。楽しいひと時をお過ごしください。そしてホルモン好きな方は、ぜひとも当店に足をお運び頂ければと思っております。至福のひと時をご提供させて頂きます。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休