ブログ

お酒と一緒に楽しみたい人気の「おつまみ」 | 川崎ホルモン劇場

2020.12.16
お酒と一緒に楽しみたい人気の「おつまみ」 | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場PR担当です。

焼肉といえば、ロース、ハラミ、カルビなどが有名ですが知る人ぞ知る「ホルモン」は、その種類も多く、一度食べたらやみつき間違いなし!と言われる部位が多くあります。

今日は、当店でお楽しみいただける人気のおつまみをご紹介します。


知る人ぞ知る希少部位「ガツタタキ」




一口食べたらまるで「ふぐ?」と思わせるような一品の<ガツ>は、豚の第一胃袋!食感や見た目はみなさんもよく知る焼肉の定番「ミノ」に似ています。

<ガツ>?はじめて聞く方も多いこの部位は、豚1頭から500グラムほどしか取れない希少部位です。低カロリー高タンパク!ヘルシーな逸品は女性にも人気です!新鮮なガツを丁寧に湯引きしてつくる絶品は、ここホルモン劇場でしか味わえない一皿です。


焼肉に欠かせない相棒「キムチ」




焼肉といえば、欠かせないおつまみのひとつ「キムチ」があります。ナイアシンが含まれているキムチは、アルコールを分解する効能があるため、悪酔い、二日酔いなどを予防できると言われています。

ピリ辛さがやみつき!あとをひくおいしさです。

このほかにも、お酒をはじめ、ビール、焼酎、マッコリなどとも相性抜群のアラカルトを数多く取り揃えています。

箸休めにもおすすめ!ぜひ、みなさんで当店人気のおつまみメニューをご堪能ください。



  川崎で宴会をするなら 安くて旨い「 川崎ホルモン劇場」へお越しください。

JR川崎駅東口より徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。
店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しくホルモン焼きをお楽しみください。宴会は最大85名様までご利用可能。

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷。新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。
旨味を引き出す特殊な技法で一番美味しい状態のホルモンをご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 【通常営業時間】
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休