ブログ

この夏はマイナス0℃のスーパードライで乾杯! | 川崎ホルモン劇場

2017.08.9
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

毎日暑い日が続き、仕事が終わってからのビールがたまらない時期になってきましたね。キンキンに冷えたジョッキで冷たいビールを飲むと、ビールが体に沁みて仕事の疲れも一気に吹き飛びそうですね。

焼肉、ホルモンにもやっぱりビールが良く合います。

アツアツのお肉と良く冷えたビールは最高な組み合わせですよね。

当店はお肉とホルモンだけでなくビールにも拘っていますので、そのこだわりをご紹介させて頂きます。

 

拘りのビール




焼肉、ホルモンにはやはりビールが一番人気です。

お肉にはドライな切れ味が良く合いますので、当店ではアサヒスーパードライを使用しています。咬むほどに口の中に広がるジューシーなお肉の旨味と香り。それをさっと洗い流しまた次のお肉が食べたくなる辛口なビールは夏の暑い日にもお勧めのビールです。

 

驚異の氷点下のビールが飲めます




当店では、アサヒスーパードライの特性マシーンを使用し、なんと氷点下のビールをお客様に提供させて頂いております。

ジョッキが良く冷えているだけでなく、ビール自体が氷点下になってますので、この一杯だけで暑さも吹き飛ぶのどごしが味わえます。

 

限られた店舗にしかない


また、このアサヒの最先端の温度管理を使用したオリジナルサーバーは、限られた店舗にしか設置が認められていません。

当店は当店が提供するジューシーで最高の口どけのお肉、ホルモン料理の味がアサヒのスーパードライとの合性が認められ設置が出来る様になりました。

数ある店舗の中で限られ店舗の一つです。

 

最後に




当店なら希少性が高い氷点下のキンキンに冷えたビールが飲めます。

週末は、当店で氷点下のビールを片手に、絶妙な味わいの焼肉とホルモンを摘まみながら、ちょっと贅沢な気分を味わってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

電話番号:044-280-7988

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休