ブログ

コース料理だけでない!一品料理にもこだわりを | 川崎ホルモン劇場

2018.01.3
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

あけましておめでとうございます。

新年を迎えると、新年会を筆頭にさまざまな宴会ラッシュがスタートしますね。幹事役を命ぜられた方は、食事内容を調べたり、場所をリサーチし予約をしたり、やることや頭を悩ませることが多いですね。そこで目をつけるのが、飲み放題付きのコースで、時間制限や飲み物の種類が限定されていないかということが、お店を選択する上で重要なポイントではないでしょうか。しかし、意外と見落としがちなのが一品メニュー。川崎ホルモン劇場はコースはもちろん一品メニューも充実しております!


 

【なぜ飲み会に一品料理?】




 

 さて、大人数での宴会ともなると、一品一品注文する手間や、適切な量がわからないため注文した商品が少なかったり多かったりすることを避けるためコースが安心ですよね。しかし、あくまでコース料理だけでは足りないものがあったり、追加で何か欲しいといったことはあるはずです。その際に、あまり魅力的でないものばかりがメニューに並んでいると、テンションも下がってしまいますよね。そこで、大人数の飲み会でも一品メニューに力を入れているお店を選ぶということは欠かせません。


 

【オススメの一品料理】



では、川崎ホルモン劇場ではどの一品メニューがオススメなのでしょうか。コラーゲン豊富な豚足や、濃厚さがお酒が進むチーズトッポギ、アサリ酒蒸しなど手間のかかった品々から、水キムチと珍しいものまできっとコースに足していただくことで、さらに満足度が高まること間違いなしです。また、コースには〆もついていますが、甘いデザートはついていないため、ホットクや日替りアイスで別腹も満たせるということが、女性陣にも嬉しいメニューです。


新年会、歓送迎会と一年を通して宴会は欠かせませんが、コースはもちろん一品にもこだわることで、より会を盛り上げることができること間違いなしです。


川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休