ブログ

ハイボールにもおすすめのメニューを紹介 | 川崎ホルモン劇場

2019.02.25
ハイボールにもおすすめのメニューを紹介 | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

焼肉やホルモンと一緒に楽しみたいお酒といえば、ビールやサワーがスタンダードですよね。「ホルモン劇場川崎」では、ハイボールにもぴったりのメニューをご用意しております。味噌や塩で食べるホルモンや、たれで楽しむ焼肉も良いですが、当店では焼き上げてそのまま食べられる名物メニューも豊富にございます。本日は、ハイボールにぜひ合わせていただきたい名物メニューをご紹介します。

 

やさしいすき焼きの味わいを再現しました


 



 

甘口の割り下ととろける柔らかいお肉の食感が楽しめるごちそうといえば、すき焼きですよね。当店では、焼肉でこのすき焼きの味を再現した「国産和牛すき焼きカルビ」をご用意いたしました。ぜいたくに国産和牛を使用し、特製の甘辛だれに合わせてお召し上がりいただきます。表面7、裏面3の黄金比率で焼き上げた黒毛和牛を、卵黄に絡めてお召し上がりいただくメニューです。

 

どんどん進む!名物の牛レバー焼き


 



 

さらに、ハイボールと相性抜群の「名物牛レバー焼き」をご用意いたしました。超新鮮な朝引きのレバーをテーブルのお客様の目の前にて焼き上げます。その後キッチンで最後の仕上げを行うライブ感もばっちりのメニューです。ハイボールもどんどん進みますよ。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休