ブログ

ホルモン屋の本気!黒毛和牛が堪能できるプレミアムなコース | 川崎ホルモン劇場

2017.09.13
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

安くておいしいホルモンや焼肉が食べられるだけが「ホルモン劇場川崎」ではございません!当店では、黒毛和牛の上ロースや上ハラミ、そして牛フィレ肉もお召し上がりになれる、まさにプレミアムな本気の黒毛和牛コースをご用意しております。

 

大切なお客様への接待にも自信を持ってお勧めできます


 



 

当店でご提供している「ホルモン屋の本気!「黒毛和牛」コース」は、当店が自信を持ってお勧めできる、厳選した黒毛和牛の焼肉やホルモンのコースとなっております。大切なお取引先様への接待としてもお使いいただけるコースとなっております。

 

お肉の他にも、箸休めのキムチやナムル盛り、韓国のり、そして締めの名物あさりラーメンもセットになった、大満足のコース内容です。

 

【ホルモン屋の本気!「黒毛和牛」コース 全12品/6,000円+税】

コース内容(全12品)

・自家製キムチ盛り

・白ごまと海苔のサラダ

・希少の上ガツタタキ

・特上タン2種盛り

・黒毛和牛上ハラミ

・有機無農薬サンチュ

・ナムル盛り

・ミスジ月見焼き

・黒毛和牛上ロース

・牛フィレ~ワインソース~

・韓国海苔

・名物あさりラーメン

 

マッコリや日本酒も飲めます!飲み放題付きです


 



 

「ホルモン屋の本気!「黒毛和牛」コース」は、飲み放題もお付けしております。焼肉にはかかせない生ビールはもちろん、マッコリや焼酎、日本酒も飲み放題ではご注文いただけます。他にも、サワー、カクテル、ソフトドリンクと各種ドリンクをご用意しておりますので、幅広いお客様のお酒の好みに対応できます。

 

当店は、JR川崎駅から徒歩5分の立地にございます。川崎近隣のオフィスからお越しの際にも、お帰りの際にも便利にご利用いただけます。ぜひ、ビジネスシーンの接待にも当店の「ホルモン屋の本気!「黒毛和牛」コース」をご活用下さい!

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休