ブログ

他とはひと味もふた味も違うもつ鍋です! | 川崎ホルモン劇場

2018.10.24
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

すっかり人気、毎年の定番になりつつある「もつ鍋」はリーズナブルな値段ながら美容と健康にいいと大評判ですね。でも川崎ホルモン劇場のもつ鍋は、ホルモン専門店の名にかけて、本気です!
自慢のもつ鍋をぜひ味わってみてください。

 

本気はニラの量と比例する??


ホルモンそのものの新鮮さ、旨さが、あっさりすっきりした味わいなのにコクがある、そんなスープを生み出しています。最後の最後までたいらげるまで、飽くことなく箸が止まらないもつ鍋として評判になるのもわかると言われるほどの違いがあります。もつの美味しさをさらに引き立てるニラの量も惜しみなく、見た目も感激!と笑顔いっぱいで召し上がっていただいています。



 

ひと工夫のセンスにも自信あり


もつのことならお任せ、もつ専門店の川崎ホルモン劇場ですから、もつ鍋にもひと工夫し、とろろをスープに入れてみました。とろろ昆布からのいいダシともつから出る旨味があいまって、すっきり爽やかながらとろりとしたコクも生まれています。雑炊がまた楽しみな一品ですね。



 

追加メニューをご紹介します


雑炊のためのごはん、〆には麺という方のための麺、野菜やホルモンの追加ももちろんできます。雑炊セットにはごはんだけでなく、卵、のり、ネギもセットされ、それぞれのお好みをさらに極められます。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休