ブログ

女子会にぴったり当店こだわりの個室のご紹介! | 川崎ホルモン劇場

2017.08.2
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

焼肉が美味しい季節になってきましたね。

焼肉、ホルモンと言えば男性サラリーマンのイメージが強いかもしれませんが、当店はそんなイメージを一転させた、女性でも気軽にご利用できるお店つくりになっております。

今回は、女子会にもピッタリな当店のこだわりの個室をご紹介させて頂きます。

 

女子だって焼肉屋に行きたい


もう焼肉は、男性だけのものではありませんよね。肉食系女子と言う言葉があるようにお肉好きの女子も段々増えてきてます。

でもまだまだ焼肉屋、ホルモン屋は仕事帰りのお父さんたちの憩いの場のイメージが強いかと思います。

なので、お肉好きな女性には、まだちょっと行きにくいんじゃないのでしょうか。

 

お洒落が出来ない


女性なら誰でも外に行くのなら、思いっきりオシャレをして行きたいですよね。

でも焼き肉屋独特の、大衆じみた店内、ちょっと行きづらく感じたりしませんか?

でも心配ありません、当店は他の焼肉屋とはちょっと違います。

当店の個室はお洒落で洗練された作りになっているので、お洒落をしても全然大丈夫なのです。

 

今までの焼肉店とは違う店内です


今までの焼肉、ホルモン店とは一味違違う、当店こだわりの個室をご紹介。

【2名様用の個室】



テートにはもちろん仲の良いお友達ともピッタリ。

まるで高級料亭や会員制クラブにでも訪れたような、プチ贅沢気分が味わえる個室です。

 

【カフェのような半個室風】



女子会にピッタリで、まるでカフェにでも来た様な雰囲気になっています。

これまでの常識を変えた、とびっきりお洒落な焼肉ホルモン店を感じて頂けます。

 

【ウッディな内装洗練されたインテリア】



最大85名様までご利用できるウディで洗練されたインテリアの店内。

上品な空間で上質なおもてなしのサービス。

 

 



当店は、これまでの焼き肉店のイメージを変えた店内になっています。

お洒落で洗練された店内とサービスで焼肉、ホルモンを是非ご賞味ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:044-280-7988

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休