ブログ

当店自慢のハラミのご紹介 | 川崎ホルモン劇場

2017.07.19
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

まだまだ日中の温度差が大きく、風邪を引きやすい時期が続いています。

体調管理が難しいかもしれませんが、毎日元気で過ごしたいものですよね。

当店にはスタミナ満点の焼肉、ホルモンが多数ございます。

栄養、スタミナ一杯のお肉を食べれば、これから迎える暑い夏にも良いかも

しれませんよ。

今回は当店自慢の厚切りハラミをご紹介させて頂きます。

 

ハラミって




ハラミとは牛の横隔膜あたりの肉になります。

一見、赤身の肉にも見えますが臓器系の部類に入ります。

鋤骨に近い暑い部分はサガリと呼ばれます。

赤身の様な食感で脂肪部分も少なくヘルシー。

臓器系が苦手な人にも人気な部位になります。

 

ハラミの美味しい食べ方


1頭からわずか500グラムほどしか取れない希少な部位ですが、

新鮮な物はやはり塩で頂くのがお勧めです。コリコリした歯ごたえと

肉の旨味がたまりません。ただし、臓器系特有の香りがありますので、

外国産などや、匂いが苦手な方はタレにつけて焼くのが良いでしょう。

焼く時は、外側はしっかり焼き色が付くぐらいに焼いて、その後弱火にして

内側を焼きます。

また、網、鉄板共に十分に熱してから焼きましょう。

熱が甘いと肉が網、鉄板についてしまい綺麗に焼けませんので。

 

当店自慢のハラミ




当店のハラミは、新鮮でボリュームがある特上の厚切りハラミです。

当店独自の仕込み方法で肉の旨味を最大限に引き出しております。

リピーターのお客様も多く当店一押しの自慢の逸品です。

 

まとめ




まるで赤身のお肉の様なハラミは、他の部位に比べクセが少なく、

ホルモンが苦手な方にも人気です。

当店ではこの新鮮で特上のハラミを厚切りにしてご提供させて頂いております。

ボリュームがある美味しいハラミを是非一度ご賞味してみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

電話番号:044-280-7988

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休