ブログ

必食おすすめ!名物メニューをご堪能ください | 川崎ホルモン劇場

2018.12.12
必食おすすめ!名物メニューをご堪能ください | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

みなさん、本日も一日お疲れ様です。何かと忙しいこの時期、疲れやストレスが溜まっている方も多いと思います。そんな時には、美味しいお肉とお酒を味わって、癒しの時間を過ごしてください。ぜひ当店のおすすめ‟名物メニュー”を、みなさんでご堪能ください。

 

色々な食感を体感!生牛タンの一本焼き




生牛タンの塊を、お客様の目の前で豪快に焼き上げます。切れ目を入れてありますので、丸まらずに焼き上げることができます。タン先からタン元まで、異なる食感をお楽しみいただけます。目の前で焼き上げるライブ感は、食欲をさらに刺激します。焼きあがった牛タンはカットしてお出しいたしますので、旨みたっぷりのとろろ昆布と合わせてお召し上がりください。

・名物 牛タンの一本焼き 1,900円

 

 

超新鮮だからこその味わい!牛レバー焼き




朝引きの超新鮮な牛レバーを、お客様のテーブルで焼き上げます。新鮮だからこその美味しさを味わってみてください。お好みのお酒とともに、ぜひお楽しみください。

・名物 牛レバー焼き 990円

 

 

一皿で3味を楽しめる!名物「極み3種盛り」




3種類の部位をお楽しみいただける。贅沢な3種の肉盛りをご用意しています。中でも網脂を巻きつけるひと手間で、旨みと柔らかさを引き出した赤身の牛ハツはおすすめです。当店自慢のお肉の盛り合わせを、ぜひご堪能ください。

・【元祖名物】極み3種盛り  1,090円

 

当店の名物メニューを味わいに、ぜひお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休