ブログ

新型コロナウイルス感染予防対策実施中! | 川崎ホルモン劇場

2020.10.7
新型コロナウイルス感染予防対策実施中! | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場PR担当です。

ホルモン焼はワイワイ焼きながら食べると、おいしさが倍増するような気がしませんか?当店では、皆様に安心してお召しあがりいただけるように、新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

今回は、当店の取り組みについてご説明いたします。

 

働くスタッフの取り組みは?




勤務するスタッフは、直接お客様とお話させていただく機会が多いものです。そのため、勤務するスタッフに発熱している者がいないか、検温してチェックしております。手洗い・うがい・手指の消毒なども同時に行います。

お客様に対応させていただく際には、マスクを着用した姿となりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

お店の管理は?




お店でもウイルス感染予防対策を行っております。オープン前には、店内設備の消毒や掃除の徹底、お客様の入れ替わりのたびに消毒いたします。

お席はソーシャルディスタンスを保てるようにゆったりと配置した上で、仕切り板を設置しております。座席数が減ることにより、ご不便をおかけすることもあるかもしれません。また、入店人数にも制限を設けており、お待たせすることもあるかと存じます。ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様へのお願い




体調がすぐれない方へのご入店はご遠慮願います。食事中以外のマスク着用も同時にお願いしております。大変申し訳ありませんが、なにとぞご協力いただけますようお願い申し上げます。店内には消毒液を設置しておりますので、ご自由にお使いください。

当店では、常にすべての無煙ロースター設備を稼働して、給気や換気を行っております。プライベート空間が保たれる個室もご用意しておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

川崎で宴会をするなら 安くて旨い「 川崎ホルモン劇場」へお越しください。

JR川崎駅東口より徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。
店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しくホルモン焼きをお楽しみください。宴会は最大85名様までご利用可能。

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷。新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。
旨味を引き出す特殊な技法で一番美味しい状態のホルモンをご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 050-3463-7921
営業時間 【通常営業時間】
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休