ブログ

新鮮、美味しい、リーズナブルな焼肉・ホルモンを宴会で! | 川崎ホルモン劇場

2017.12.27
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 12月になり、街も一気にきらやかに賑やかさを増していますね。


 この季節になると会社の忘年会や新年会、帰省先での同級生たちとの飲み会といった「宴会」が増えますが、お店を選ぶ幹事を任されると皆の意向などをまとめるのにも一苦労といったことはありませんか?


 黒毛和牛の焼肉ホルモン焼を提供している当店なら、少人数から大人数まで対応可能、様々なニーズにあったメニューの展開があることからも年末年始の「宴会」利用にはとてもオススメです。


 今日はまだ当店にお越しいただいたことのない方へオススメのコースメニューをご紹介させていただきます。

 

【元祖名物「極」コース はあのメニューに驚き!11品】




 

 ナムルやユッケ、切り落としカルビにサンチュも付いた焼肉といえばこれ!といったメニューが揃うスタンダードなコース内容ですが、一番のメインは「ハツステーキ」です。当店の名物であるハツステーキはヘルシーさが魅力の一品ですが、そのボリュームにはきっと驚いていただけることと思います。価格も一番リーズナブルな4500円(税抜)!


 

【「名物タン」堪能コースに舌鼓 全12品】




 

 「極」コースも捨てがたいが、もっと肉を堪能したい!という方にオススメなのがこのコースです。新鮮な生タンや上ガツに牛フィレ、そしてなんと黒毛和牛ハラミやカルビといった嫌いな人はいない人気メニューも!その上厳選したホルモンも三種付いているといったお得さが支持されているのです。5000(税抜)とバランスの取れた価格帯もたくさんのお客様に喜んでいただいております。


 

【「黒毛和牛」コースは肉もホルモンも新鮮 全12品】




 

 そして普段の宴会では焼肉屋に行くということはあっても、黒毛和牛を食すことはあまりないのではないでしょうか。6000(税抜)で新鮮な黒毛和牛を楽しめることで、会話も弾むこと間違いなしです。締めにラーメンが付いてくるというのもお酒飲みでなくとも嬉しいですね。


 

 平日には女性限定のお得なコースもありますが、みんなでワイワイ楽しめる3つのコースで年末年始の飲み会は決まりですね。210名様、~40名様のテーブル席でどんな規模の飲み会もお任せくださいませ!


 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休