ブログ

新鮮ホルモンだからこそ味わえる特選おつまみ | 川崎ホルモン劇場

2018.10.31
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

店名にホルモンが入っているから、ここに来たからには他とは違う味に出会いたいというお客様が注文される美味しいホルモンの前菜をご紹介しましょう。新鮮さが問われる川崎ホルモン劇場自慢のおつまみです。

 

ガツタタキはどこの部位?


豚の胃袋にあたります。脂が少なくタンパク質が豊富なので、健康や美容を気にされる方にも大好評な部位です。川崎ホルモン劇場ではさっと湯引きした後に冷やして「ガツタタキ」としてお出ししています。その洗練された上品な味わいはまるでフグのようと評されています。たっぷりの薬味と共にお召し上がりください。



 

センマイ刺しは芝浦から


ごくごく近くの芝浦から直送された「センマイ刺し」はその新鮮さが特に感じられる一品として人気です。コリコリした食感、かめばわかるその味わい。最大限に生かすのは何がいいかと研究したどりついた自家製酢味噌といっしょにどうぞ味わってみてください。



 

タタキは新鮮さがあってこそ


ホルモン系は深い味わいが人気とはいえ、生で食べる場合にはその新鮮さはことさら問われます。川崎ホルモン劇場でおすすめの生ものは「牛ハツのタタキ」。さっと炙り香ばしさを加え、特製香味ポン酢でのご提供です。さらに柚子胡椒をかけるといいアクセントになり、皆で取り合いになるほどの美味しさです。



 

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休