ブログ

日曜日は15時オープン!遅めの焼き肉ランチをお楽しみください! | 川崎ホルモン劇場

2018.12.5
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

JR川崎駅から徒歩5分!
当店「川崎ホルモン劇場」はテレビや各メディアでそのリーズナブル&クオリティの高いホルモン焼肉が取り上げられる川崎駅チカエリアの焼き肉店です。

そんなお出かけの折の遅めのランチor早めのディナータイムを楽しんでいただくために、当店では日曜日は午後3時からオープン!

今回は、大人気の当店ならではの逸品麺類メニューを厳選してご紹介させていただきます。


辛みがきいた本格派の味!「カルビラーメン」


ラーメンが食べたいけれど焼肉も楽しみたい!そんな欲張りな方におすすめなのがこちら「カルビラーメン」です。

たっぷりと贅沢にカルビと合わせた本格スープのラーメンは、シメに必ず召し上がるお客様も多数。

ぜひ一度ご賞味くださいませ。

 

隠れ人気メニュー!「定番あさりラーメン」


小腹が空いたとき、お肉やホルモンを味わった後の人気メニューが「定番あさりラーメン」です。

冷製パスタに使われる「カッペリーニ」を使って、8時間かけて煮込んだゲンコツスープとあさりを合わせました。

密かな人気メニューの筆頭です!

 

リーズナブルなメニュー揃います!どうぞ「川崎ホルモン劇場」へ!


川崎でホルモン焼肉を楽しむなら当店「川崎ホルモン劇場」!
スタッフ一同心を込めたおもてなしをお約束いたします。
ぜひ川崎での焼肉ならば当店をお選びください。"



川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休