ブログ

本格ビールを楽しむなら川崎ホルモン劇場まで! | 川崎ホルモン劇場

2019.03.29
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

あたたかい風が心地よい、穏やかな季節となりました。

さて、今回は当店自慢の本格ビールについてご紹介いたします。

お仕事帰りにはビールを飲んで、喉を潤しませんか?キンキンに冷えたビールをグッと喉に流し込む瞬間は、とても気持ちが良いですよね。

ぜひ当店で、いつもと一味違うこだわりのビールをご堪能くださいませ。

 

驚異の氷点下!アサヒスーパードライの特製マシーン




乾杯には<マイナス0℃>氷点下のスーパードライがおすすめです。

当店に設置されたアサヒスーパードライの特製マシーンは最先端の温度管理システムを採用し、オリジナルサーバーが生み出した驚異の氷点下ビールをお楽しみいただけます。

このマシーンは国内に星の数ほどあるお店の中でも限られた店舗にしか設置されていません。川崎ホルモン劇場では、お口の中で広がる最高にジューシーな口どけを売りにする贅沢な焼肉料理やホルモンが、こちらのビールと抜群の相性となっています。

ぜひ今までに味わったことのないような、美味しいスーパードライをご賞味ください。

 

ドライなのどごし!アサヒ ドライゼロ


“ドライなノドごし”と“クリーミーな泡”のビールらしい飲みごたえと、食事に合うすっきりした味わいを楽しめます。しかもカロリーゼロ、糖質ゼロで安心してお楽しみいただけます。



当店にお越しの際は、ぜひ自慢のビールを味わってください!

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休