ブログ

牛タンの一本焼きで部位ごとの違いを知る | 川崎ホルモン劇場

2018.10.17
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

美味い焼き肉を食べたくなったら川崎ホルモン劇場。これも正解ですが、最近では美味い牛タンを丸ごと一本食べたくなったら川崎ホルモン劇場と評判になりつつあります。
牛タン好きの方は絶対にはずせないお店です!

 

ダイナミックライブが楽しめます


焼き肉の楽しさは目の前で焼くライブ感ですが、牛タンはまさにそのダイナミックな光景を思う存分楽しめる素材といえるでしょう。少しずつ色が変わっていく様子、美味しそうに立ち昇る香り。見ているうちにどんどんお腹がすいてきます。



 

タンの中にも部位がある


タンはそれだけでひとつの部位ですが、さらに細かい部位に分けて呼ばれています。タンにも上タンやそうでない普通のタンとがありますが、これは部位の違いから分けられています。
高級なところは、やわらかい部分。並みのところは、少しかためでクセのある部分。やわらかい部分はタン元と呼ばれる根元のところで、かたい部分はタン先と呼ばれる先っぽの部分です。
それぞれの特徴に合う調理法があり、焼き肉に合う部分、煮込み料理でいい味を出す部分とがありますが、やはり個人個人の好みはまた違います。どうぞ丸ごと一本でいろいろな部位を味わってみてください。



 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休