ブログ

相性抜群!焼肉に合うお酒をご紹介 | 川崎ホルモン劇場

2017.11.22
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

コートが手放せない季節になりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

学校帰り・仕事帰りには少し足を延ばして、

ぜひホルモン劇場川崎へお越しください!

 

さて今回は、焼肉とお酒の相性について考えてみます。

あくまで個人的見解ですので異論・反論はあると思いますが、

まずは自信を持っておすすめできるラインアップを見てみましょう!

 

■乾杯!宴のスタートはやっぱり生ビール!




当店では最先端の温度管理システムと専用サーバーが生み出す

氷点下のスーパードライ「エクストラコールド」をご用意しています。

 

キンキンに冷えた専用タンブラーで飲む一杯は

仕事の疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなし!

 

まずはグイッとのどごしを楽しんで、

2杯目は当店自慢のカルビやハラミ、牛タンなどの人気メニューと一緒にどうぞ!

 

■シュワッと爽快!肉との相性抜群の炭酸系




脂の多いホルモンにはさっぱりとした炭酸系が相性抜群。

オススメは当店名物の「ジャンボレモンサワー」!

高さ18センチのジョッキにレモンがたっぷり入った逸品です。

 

ビール風低アルコール飲料の「ホッピー」や、

近年人気急上昇の「ハイボール」も焼肉にはぴったり。

料理との相性も良いのでお肉の味を邪魔しませんよ。

 

■お酒で健康増進!マッコリでにっこり


マッコリは主に米を原料に作る韓国伝統の発酵アルコール飲料。

甘みがあって飲みやすいため、女性にも人気です。

加熱処理をしていない「生マッコリ」もご用意していますので

炭酸のシュワシュワ感や自然な甘みをお楽しみ下さい。

 

ちなみにマッコリは発酵食品なので、

腸内環境を整える乳酸菌が豊富に含まれています。

もちろん食物繊維やビタミン類など美容と健康に良いとされる成分も。

とても飲みやすいお酒なので飲み過ぎには注意して下さいね♬

 

今回ご紹介したお酒以外にも、

当店では様々なアルコール飲料をご用意しております。

極上のお肉とお酒の“マリアージュ”をお楽しみ下さい!

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休