ブログ

絶品ラーメンに出会えるホルモンの店 | 川崎ホルモン劇場

2018.11.7
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

韓国料理のお店に行ったら、必ず冷麺!という方も多い麺の魅力。川崎ホルモン劇場でお出しする冷麺もしっかりした歯ごたえとすっきり爽やかなスープが大人気です。でも美味しい麺は冷麺だけじゃありません。
冷麺以外にも人気の麺類2つ、ご紹介しましょう。

 

まさかラーメンが食べられるとは!


ホルモンの美味しさをうたうお店で、こんな絶品ラーメンに出会えるとは思わなかったと評判の「定番あさりラーメン」です。8時間かけて煮込んだゲンコツスープにあさりを合わせ、魚介の旨味も加えました。イタリアンパスタのカッペリーニにスープが美味しくからみます。



 

ゲンコツ?カッペリーニ?とは


ゲンコツは豚の大腿骨です。豚骨からスープを作るといえば基本はこの部位の骨になります。その他、頭や背中の骨っも使われることもありますが、ゲンコツ部位は必ず入れます。
カッペリーニはイタリアンパスタのうち円形の断面を持つ長いパスタの中で特に細いものを指します。パスタの太さはさまざまありますが、カッペリーニの意味は髪の毛なので、中でも特に細い麺になります。パスタの会社によってかカッペリーニと呼ばれる細さは異なり、1.3mmから細いものとするところもあれば、0.9mmとするところもあります。

 

カルビラーメンの刺激も魅力


分厚いカルビが嬉しい、辛さが刺激的なラーメンです。〆はやっぱり若干の辛味がほしいという方に好評です。かーっと身体が熱くなる辛さは、寒い季節になると特に人気になります。



 

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休