ブログ

肉女子必見!選ぶ部位や飲み物でカロリーを抑え楽しむ飲み会 | 川崎ホルモン劇場

2017.12.20
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

疲れた時やどうってことない日まで、急に「肉が食べたい!」と衝動が抑えられなくなることってありませんか?ステーキや焼肉が大好物だという「肉女子」というワードをちらほらと聞くようになった今でも、まだ一人で焼肉屋はハードルが高いと感じる女性も多いことと思います。


それなら女子会で焼肉・ホルモンを食すというのは如何でしょう?女性にも嬉しい落ち着いた雰囲気が魅力の当店でしたら会を盛り上げること間違いなしです!


 

【でも焼肉、ホルモンってカロリーが高いのでは?】



焼肉は好きだけれど、やはり切って離せないのはカロリーのことですよね。「焼肉=太ってしまうのでは?」と考えると好きなものでもなかなかセーブしてしまうのではないでしょうか。 焼肉は焼肉でも部位によってカロリーは異なります。脂肪が多い部分もあれば赤みは低カロリーのイメージがありますよね。当店自慢のホルモン「牛ハツ」は低カロリーであり、ニキビや老化防止に役立つビタミンB2が含まれていることも女性には嬉しいメニュー。


その「牛ハツ」は、ベストな状態で召し上がっていただきたいので、当店のスタッフがテーブルでしっかり丁寧に焼き上げ、カットさせていただきます!


 

【食べ合わせやお酒選びでバランスよく】




 

肉やホルモンは部位によってカロリーが異なり、低カロリーのものもあることはすでに述べました。しかし、考えずに好きなものを好きなだけといった食べ方をしていると、あっという間に一日の消費カロリーを超えてしまいます。


そこでオススメなのが野菜や魚介もバランスよく摂取することです。川崎ホルモン劇場では日曜日から木曜日の曜日限定、女性限定のメニューをご用意しております。


46品からお選びいただける食べ放題のコースは、肉やホルモンはもちろんあさりの酒蒸しや豚足、トッポギなどの韓国料理も味わえます。カロリーを抑えたい方に人気のマッコリやサワー、ホッピーなども飲める飲み放題が付いて3時間3980円(税抜)はコストパフォーマンスも良いですね。


また、立地も川崎駅から徒歩5分と駅近ということもあり、終電前のラストオーダーなので「気づいたら終電を逃していた!」ということもないのが女性にも安心してご利用いただけます。


この冬の「女子会」に、是非当店をご利用くださいね。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号: 044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休