ブログ

鮮度バツグンの黒毛和牛一腹買いとは | 川崎ホルモン劇場

2017.09.27
鮮度バツグンの黒毛和牛一腹買いとは | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

暑い日が続いた夏も終わり、ちょっと疲れた体にスタミナのつくものが食べたくなる時期ですね。

当店のホルモンは食べやすく、疲れた体にも優しいのでオススメです。なにより鮮度が高いのが自慢で、今回はホルモンの鮮度の秘密を少しご紹介しようと思います。

 

黒毛和牛の一腹買い


当店で提供する牛ホルモンはすべて黒毛和牛のものを使用しています。

「一頭買い」という言葉は聞いたことがある方も多いと思いますが、こちらは牛を一頭、頭から尾までをすべて買い付けることです。

一方で内臓を部位に分けずに丸ごとまとめて仕入れることは「一腹買い」という言い方をします。

そのメリットとしては、鮮度の良い状態でお客様に食材を提供できることと、たくさんの種類のホルモンを少しづつ味わってもらうという食べ方ができることです。

また黒毛和牛のホルモンということで、通常のホルモンよりも脂がたっぷりなので濃厚かつしっかりとした味わいのホルモンが味わえます。

 

生タン




こちらも鮮度が命の生タンです。通常なじみのあるタンは冷凍されたものが一般的ですが、生タンは自然に処理されたままの状態のものをお客様に提供いたします。

味も水っぽくならず、しっかりとした触感が楽しめる生タンは珍しいのでとてもおすすめです!

 

極み三種盛り


 



 

レバー、極上しま腸、まる腸、ハツ、ギャラ、小腸などのホルモンを三種類、その日のベストなものを選んで盛り合わせにいたします。

いろんなものを少しずつ食べたいという方にオススメです。スタッフの一押しメニューですので、川崎ホルモン劇場に訪れた際はぜひ味わってみてください。

その他、ホルモン極み五種盛りも人気です。

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休