ブログ

お好みの部位を心ゆくまでお楽しみいただけます | 川崎ホルモン劇場

2019.01.30
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

今回は、当店のホルモンの美味しさをより身近に感じていただくために、当店のホルモンについて詳しくご紹介いたします。美味しさの秘密を公開いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

 

なぜ美味しい?【川崎ホルモン劇場】美味しさの秘密とは?




当店をご利用いただいているお客さまはすでにご存じかと思いますが、当店のお肉、ホルモンは口に入れた瞬間から、他のお店にはない美味しさを感じていただけます。その秘密は【仕入れ】にあります。当店では、食肉公社から直接お肉を仕入れています。黒毛和牛のホルモンは一腹買いし、毎日お店で手切りすることで、いつでも新鮮な状態をお楽しみいただけます。仕込みの段階から手をかけた、高度な技術でカットしております。ぜひ自慢のホルモンをご賞味ください。

 

お好みのホルモンを見つけてください




クセがなく脂の少ない牛ハツは、ホルモン初心者さんにおすすめの部位です。コリコリとした食感とクセになるジューシーさが魅力のシマ腸、超希少部位で人気が高いのどぶえなど、部位によって美味しさがさまざまに異なるところがホルモンの魅力です。当店では本当にたくさんの種類のホルモンをご用意しており、どれをオーダーしたら良いか分からない!というお声をいただくこともございます。



色々な部位を少しずつ食べ比べしたい方には「極み3種盛り」や「【日替り】ホルモン5種盛り」、「ホルモンミックス」などがおすすめです。ぜひお気に入りのホルモンを当店で見つけてください!

当店の店内は明るい照明で、お肉やホルモンのおいしそうな見た目も存分に楽しんでいただけます。ぜひ、お好みのお肉やホルモンを心ゆくまでお楽しみください。皆さまの「美味しい!」の笑顔を楽しみにしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休