ブログ

おすすめホルモン料理!贅沢な3品! | 川崎ホルモン劇場

2018.07.18
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

当店は「ホルモン劇場」という名前だけあって、こだわりはホルモン料理でもあります。
ぜひお越しいただいた際には召し上がって頂きたいものです。
今回は当店でしか食べられないような贅沢なホルモン料理をご紹介いたします。

 

5種類もの黒毛和牛!




よく、お肉を食べるときに「黒毛和牛」と聞いたら赤身のステーキであったりとホルモンはあまり耳にしないかと思います。
そこでおすすめなのが色々な種類を堪能できる「ホルモン五種盛り」です。黒毛和牛の中でも厳選した5種を贅沢に焼いてお召し上がください。

 

食感を楽しみたいならばこれ!




ホルモンの中でもコリコリの食感を得ることができるのは「極上しま腸」です。
ホルモンといえば脂質が多いのですが、ここの部位は脂身が少なく、低カロリーです。女性も罪悪感なく楽しめますね。

 

旨味たっぷり!




お肉といったらやっぱり食べた時に口の中に広がる旨味成分がたっぷりなイメージがありますよね。
一番といっていいほど旨味成分がたっぷりと詰まったのはこちらの「ギャラ」です。肉厚であり、少量でもお腹いっぱいに!

当店では色々な種類のホルモンを多く揃えております。
ぜひいらした際には食べ比べなどをしてみるのも楽しいかもしれませんね!ご来店お待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休