ブログ

暑い季節だからこそ食べたいスープ料理! | 川崎ホルモン劇場

2018.07.31
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

ホルモン屋さんや焼肉屋さんで、メニューにあるとどうしても食べたくなるのがスープ系のもの。
暑い季節でも関係なく、スープ系のものが途中で欲しくなります。
箸休めにもなりますし、胃袋も落ち着かせることができますね。
今回は当店の自慢のスープ料理をご紹介いたします。

 

焼肉店といったら韓国風!?




焼肉のもとの発祥地でもあるのは韓国ですよね。
韓国といえば辛いもののイメージが強いのではありませんか?もちろん辛いスープもございます。こちらの「スンドゥブチゲ」はあさりから出汁をとった魚介ベースの辛いスープです。辛いものを食べて汗をかいて皆さんで涼しくなりましょう!

 

ホッとする一品。




胃袋を休めたい時、心を落ち着かせたい時、そんな時にはこちらの「玉子クッパ」がおすすめです。
中華風のお出汁に玉子を混ぜたお料理でもあります。少し箸休めに玉子クッパでホっと一息つきながら温まるのもいいのではないのでしょうか?

寒い季節も温まるために食べたい!と思う方もいるかと思いますが、暑い季節だからこそ温かいものを食べて汗をかく!
そんなスタイルもホルモン屋さんや焼き肉店ならではです。
ぜひ当店に来た際にはお召し上がりください。
ご来店お待ちしております。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月〜木
17:00〜23:30
(L.O.23:00)


17:00〜24:30
(L.O.24:00)


17:00〜24:00
(L.O.23:30)


15:00〜23:00
(L.O.22:30)
定休日 無休