ブログ

本格ホルモン屋で味わう焼肉はいかがですか? | 川崎ホルモン劇場

2018.07.25
本格ホルモン屋で味わう焼肉はいかがですか? | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

 

当店の名物料理といったらやっぱりホルモンを使ったもの。
しかし、それだけではなくお肉を扱っているため、焼肉としても楽しむことができるのです。
今回はそんな当店で焼肉を味わってみませんか?
おすすめのお肉を3品ご紹介いたします。

 

焼肉といったらカルビ!




超定番といってもいい、焼肉屋さんに行くと食べたくなるのがカルビではないのでしょうか?
当店では「和牛上カルビ」をご用意しております。和牛の中でも上質なお肉を使い、焼き上がりの香りまで楽しめます。

 

低カロリーなハラミもおすすめです!




ハラミはお肉の中でも低カロリーなものに分類されるほど。
しかもなんと、希少部位でかなりレアなものなのです!そんなハラミは火の通りが早く、肉厚でジューシーな味わいがお口の中に広がります。ダイエットしている女性でも罪悪感はありませんね!

 

食感も楽しめるトントロ!


何より食感を楽しみ、噛めば噛むほどおいしさがあふれ出てくるのがこのトントロです。
トントロは首回りの部分でとってもジューシーな食感を得ることができます。塩で食べるのもよし!タレで食べるのもよし!おすすめの一品です。

本格ホルモン屋さんで焼肉を堪能してみたくはないですか?
ぜひ当店にお越しいただいた際にはホルモンだけではなく焼肉も試してみてください。

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休