ブログ

当店自慢の麺は個性的な3種類!お気に入りはどれ? | 川崎ホルモン劇場

2019.01.23
当店自慢の麺は個性的な3種類!お気に入りはどれ? | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店では、美味しいお肉やホルモン焼きをお楽しみいただいているというお客様が多いのではないでしょうか?当店はお肉類以外にも、一品メニューやごはんもの、スープなどさまざまなお料理をご用意しております。今回はそんなバリエーション豊富なメニューの中から、当店自慢の麺のお料理をご紹介いたします。メインとしてお食事いただくのはもちろん、〆のお料理としてもおすすめです!ぜひチェックしてみてください!

 

定番麺メニュ―と言えばやっぱり「冷麺」




麺類の中でもオーソドックスなメニューが「冷麺」です。麺のシコシコとした特徴的な歯応えがクセになる美味しさです。これを注文しないと最後まで食べた気になれないという方も多いのではないでしょうか?サッパリと食べることができ、お肉やホルモン料理の箸休めとしても人気です。

 

刺激と食べ応えを求める方には「カルビラーメン」




「しっかりと食べた」という満足感を求めるというお客さまから支持されているのが「カルビラーメン」です。パンチの効いた味わいが特徴的なラーメンの中には、カルビ肉がゴロリ!体を芯から温めてくれるので、冬の寒い時期にもおすすめのラーメンです。

 

渾身の1杯!絶妙なバランスでファン続出!「定番あさりラーメン」




8時間かけてじっくりと煮込んだゲンコツスープが美味しい「定番あさりラーメン」。ゲンコツのコクとアサリのお出汁が合わさり、絶妙なバランスに仕上がっています。麺にはパスタ用の「カッペリーニ」を使用。パスタとスープが絡み合い、麺もスープも同時に美味しく召し上がっていただけます。女性ファンも多い渾身の一杯です。



お肉やホルモン料理の合間の箸休めとしてもおすすめの麺類。3種類の麺類はどれも個性的でタイプの異なるものばかりです。ぜひ食べ比べて、お気に入りの一杯を見つけてください!

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休