ブログ

写真映えするメニューを3品ご紹介します | 川崎ホルモン劇場

2019.02.6
写真映えするメニューを3品ご紹介します | 川崎ホルモン劇場
こんにちは、川崎ホルモン劇場です。

外食をしたら、写真を撮ってSNSにアップすることを楽しみにしているという方は多いのではないでしょうか?当店では、写真映えするような迫力のあるメニューや、可愛らしいスイーツメニューをご用意しております。ぜひ、当店でお召し上がりいただく楽しいご様子をアップしてみてくださいね!今回は、SNSにアップするのにおすすめのメニューをピックアップしてご紹介します。

 

韓国のパンケーキ『ホットク』で写真映え!




写真映えといえば、はずせないのがスイーツですよね!韓国のパンケーキ「ホットク」をご存じでしょうか?少しもっちりとした生地はシナモンの良い香りがして、何枚でも食べたくなるような美味しさです。本場韓国では、冬場に屋台で販売されることが多い人気のお菓子です。当店ではアツアツのホットクに、バニラ味のアイスクリームをそえて、さらに写真映えするお料理に仕上げました。女性ウケ抜群のメニューです!

 

目の前で焼き上げるライブ感を報告!




『名物牛タンの一本焼き』

当店の名物料理とも言える、牛タンの一本焼き。カットする前の塊のままの生タンを豪快にお客さまのテーブルで焼き上げます。焼いている最中のライブ感をぜひSNSで報告してみてくださいね!牛タンはタン先とタン元で味わいが異なり、一度に食べ比べができるのもこのメニューの魅力です。

 

【番外編】隠れた写真映えメニューといえば?




『ご飯【日本昔話盛り】』

隠れた写真映えメニューが「ご飯【日本昔話盛り】」です。山盛りに盛られたご飯は豪快そのもの。アニメで見た光景が目の前に広がります。インパクトある見た目が面白いと話題になること間違いなしです!お顔の大きさと比較した写真を撮ると、大きさが伝わりやすくおすすめです。焼肉にはご飯がかかせない!というお客さまも多く、隠れた人気メニューです。



ほかにも石焼きビビンバやホルモンミックス、麺類、スープ類などご紹介したいものがたくさんありますが、今回は、写真映えする当店のメニューを3つだけピックアップしてご紹介しました。ぜひSNSにアップする際の参考にしてみてくださいね!

 

川崎で宴会なら 安くて旨い新鮮 川崎ホルモン劇場へ。

JR川崎駅東口徒歩5分、新鮮ホルモンが自慢の当店。

オープンキッチンからはスタッフの活気のある声が飛び交います。

店内は皆でにぎやかにホルモンを囲む席や、

ちょっとオシャレにホルモンを楽しめる個室・半個室も完備。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆さまと美味しいお肉をお楽しみください!

当店では千葉県銚子市の食肉公社から直接入荷!

新鮮ホルモンを毎日お店で手切りしています。

旨味を引き出す特殊な技法でイチバン美味しい状態のホルモンをお届けします。

会社の同僚、ご友人同士、ご家族の皆様と美味しいお肉をお楽しみください♪

宴会は最大85名様までOK!

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:044-280-7988

以上、川崎ホルモン劇場PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場のご案内-川崎焼肉-

店舗名 焼肉ホルモン焼 川崎ホルモン劇場
住所 〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYタワー2F
アクセス JR 川崎駅 徒歩5分
電話番号 044-280-7988
営業時間 月~木
17:00~23:30
(L.O.22:45)

金・土
17:00~24:00
(L.O.23:30)


15:00~23:00
(L.O.22:15)
定休日 無休